Information

★早発閉経、高FSH、低AMHの方に朗報‼‼‼

2013年07月17日 【 新着情報

早発閉経で不妊に悩んでいたお客様がコースで通い始め、黄土よもぎ蒸しセットを購入し毎日体験している中での嬉しい報告です‼
お便りを頂きましたので紹介させていただきます。
イギリスに黄土よもぎ蒸しセットを持っていくようになっているお客様です。

 


おはようございます。お久しぶりです。FBでの韓国出張のご報告とっても興味深く拝見しました。しかし、仕事早いですね。企画実現の日がすぐで驚きました~!!

 

さてさて、とってもご連絡が遅くなりましたが、よもぎ蒸し、無事に届き、毎日蒸されてます。実はまだ日本なので、義理の両親も使用してます。特に、義母が気に入り、私がイギリスに帰った後、どうしようって言ってます~。そのうち、注文しちゃうかもしれません(笑)。
日本にまだいる理由ですが、治療が長引いたからです。よもぎ蒸しの効果と山口さんのエネルギー(感謝してます)からか、私の老化しまくりの卵巣が働いてくれて、卵が育ちました。がっ!!!!採卵する前に排卵しちゃって、体外受精できませんでした(涙)。どうも、卵胞の成長が急だったようで、先生にも予測できなかったらしく、謝られました。。。本当は落ち込むところなのでしょうが、なんせ私の卵巣まったく働いてなかったので、卵胞が育つ力が残っていることに、幸せを感じているところです。
来週にはいよいよ、帰国です。9月の上旬には、こちらに戻ってくる予定なので、またお世話になると思います。そのときは、どうぞよろしくお願いします。

 

すごく笑顔がステキで可愛いお客様。
きっと良い方向に向かうと思っていました。
すごーいカラダの変化です‼‼
また次のステップの嬉しい報告を聞くのが楽しみです!

 

私も日本からイギリスにパワーを送り続けていきますね!

 

ありがとうございます*\(^o^)/*

ホリスティック・ヒーリングサロン アロハロミ

住所:福岡市中央区今泉2-4-48

電話:092-724-3037