Information

★母乳がよもぎ色に!?

2013年08月6日 【 新着情報

看護士の方が出産されて産後の子宮管理にと黄土よもぎ蒸しに通われていると胸の痛みもなくなって、なんと母乳も薄いよもぎ色になっているそうです‼‼

 

よもぎ蒸しの薬草成分が経皮
や子宮からカラダ全体に吸収されている証拠デス‼‼‼

 


そのよもぎの成分を含んだ母乳を赤ちゃんが飲むのでとってもすばらしい母乳ですよね‼
この赤ちゃんは、よもぎおっぱいを飲むことでよもぎ蒸しをしている事と同じ状態をカラダの中に作り出しているわけです。

予防医学つまり病気にならないカラダ作りをしている状態になりますね!

 

こんなビックリすごい体験談も出ています‼‼

 

この体験談を通じて私が再度強く思った事…。
それはカラダの中に吸収するものだから、使う黄土座器、薬草は安全で安心なものでないといけません。

 

当サロンはもちろんカラダに一切害のないものを使っています。
薬草においては韓国の検査期間で調べて天然無農薬漢方薬草の結果をもらっている安全で安心なものです‼

 

まだまだスゴイ体験談が続きます…
お楽しみに〜*\(^o^)/*

ホリスティック・ヒーリングサロン アロハロミ

住所:福岡市中央区今泉2-4-48

電話:092-724-3037