Information

★アレルギー性鼻炎、扁桃腺でお悩みの方に朗報!!!!

2012年12月27日 【 新着情報

コースで通われている親子さんから嬉しい体験談をいただきました‼‼

 

娘さんはアレルギー性鼻炎で鼻が詰まるなどの症状があるのに黄土よもぎ蒸しに通い出してそれらが改善されているそうです!

 

… お母様はこの時期から夏にかけて扁桃腺が弱いのでノドの痛みがあり病院に毎年かかっているそうなのですが、黄土よもぎ蒸しに通い出して痛みもないので病院に行かれてないそうです!

 

私もアレルギー性鼻炎持ちで改善されていましたがお客様での体験談が出た事が何より嬉しいです(≧∇≦)

 

うちのサロンでは始めの5分間、マントの中にお顔を入れて薬草の蒸気を当てていきます。

 

それだけでもかなりの変化があるんですよ!

 

鼻の通りは良くなるしノドの痛みはなくなるしお肌のトーンが上がりますしかなりのリフトアップもします‼

 

嬉しいことばかりです‼

ホリスティック・ヒーリングサロン アロハロミ

住所:福岡市中央区今泉2-4-48

電話:092-724-3037